FX

怪盗レーニャ1-1

091225a.jpg

嵐が熱いですね。
昨日もドラマ見ちゃいました。
10年前に「A・RA・SHI」でデビューした時から大好きなグループです。
友達が聴いてたのに対してもろに影響を受けてしまい、デビュー曲とかひたすら聴きまくり、
カラオケでも歌いまくっていました。
モーニング娘。も同じくらいグループとして続いています。
末永く楽しませてもらいたいものですね。

さて第一回「怪盗レーニャ」
見ました。

めっちゃかわいいキャラ(笑
れいなまんまだけど、レーニャみたいな(爆
福岡色が出ていますねww
いつも博多弁でしゃべっていますが、アフレコでの方言はまたちょっと難しいらしいです。

ちょこっとだけ書きます。

reina74.jpg

とうとう参上♪

reina75.jpg

金のめんたいこを盗んだことがあるそうな!

「金の上に金はなく、金の前に金はなし!」
レーニャの格言www

reina76.jpg

物色中。

こんがり焼きあがっているのはチュー太郎。

果たして狙うものは・・・

また書きます(ぇ


以下コメントレスです。

☆ナルトさん
まぁきっと美顔器なんてまだ要らないんでしょうけど(笑
これ以上きれいになってどうするとかいな(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング