FX



東京厚生年金会館

確か今年の3月末日で閉館になるとか。
会社員の厚生年金でまかなっているんでしたっけ
高齢化社会ともなると、無駄は省きたくなりますよね、さすがに。
建物も老朽化しているし

それにしても。

僕にも最近は会ってないけど、たくさんのヲタ友がおり、ここでたくさんの人と出会いました。

他の場所で知り合った方とここで会うこともありました。
思い出深い場所です

モーニング娘。はもちろん、Berryz工房やメロン記念日、松浦亜弥さん、たくさん見に行きましたが、一番最初に行ったのは今から14年前の1996年2月1日。
当時ハマっていた某声優アイドルのコンサートでした

あれからずいぶん経ちましたが…

3月のツアーに参加して最後ですね。

気合い入れて乗り込むぞ

そして春秋ツアー始め…

松戸森のホール21をお願いします(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます

こんばんは、ご無沙汰しておりますm(_ _)m 皆様変わりないですか?

東京厚生閉館になっちゃうんですか…初めて知りました。
俺もあそこの場所はいろんな思い出がたくさん詰まっていて忘れられない場所です。
思えばあそこでももじゅんさんと初めてお会いしたんですよね…あの頃に戻りたいなぁ~と思う今日この頃ですw

松戸にはもしかしたら春の℃-ute紺でお邪魔するかもしれませんw
その時にはお会いしたいなぁ~と心から願ってます。

近況報告も兼ねて(今度こそ)ミクの方からメッセージ送らせていただきます…。
ではではm(_ _)m
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
