FX



仮想れいな紺30-17

091130a.jpg

やや更新率が下がってます。
1日来客者数も結構下がってます(笑
でも時間がないので仕方がない・・・。

最近はハロプロANNEXなるものが開催されていたそうですね。
久しぶりにももぴぃと話したいなぁと思ったんですが、なかなか難しいやね。
夜1人で出かけるのが厳しいです。まぁまだ1歳ですからねw
たまには自由に飛び回りたいものです。

さて・・・。
仮想れいな紺。

1.(夏)シャニムニ パラダイス、(冬)キラキラ冬のシャイニーG
2.(夏)GOOD BYE 夏男、

<MC>

3.愛のバカやろう
4.愛の園~Touch My Heart~
5.(夏)夏 Remember You、(冬)さくら満開

X. 印象派 ルノアールのように
X. ラストキッス
X.壊れない愛がほしいの
X.シャンパンの恋

<MC>

X.First Kiss(あぁ!)

<MC>

X. フレンズ(REBECCAカバー)
X.私がおばさんになっても(森高千里カバー)

<MC>

28.浪漫~MY DEAR BOY~

<EN>
1.シャボン玉


今日はまたカバー曲・・・。
「くちびるから媚薬」

工藤静香さんの曲です。
本人たまにラジオで軽く歌ってたアレですね。
でもちょっとしか歌ってないのにしっくり来過ぎる(汗
カバー曲をメドレー形式で歌えるのなんて、ソロ紺以外じゃ考えられないですからね。
れいなはマイクの持ち方を後藤さんから吸収していたり、いいところをしっかり取り入れています。
聴いてみたいですなぁ。

以下コメントレス。

氷先生

うしろ髪だけのライブとかあったんですね。
生稲さんw
懐かしいですね(汗
曲は確か「ついでにとんちんかん」というアニメの主題歌くらいなら知っていますw
「メビウスの恋人」「ほらね、春が来た」など・・・。
僕は解散後でしたが、うしろゆびさされ組に漬かってました(笑
ゆうゆ大好きでしたからw

足はだいぶ回復しました。
トレーニング再開にはもう1週間くらいかかりそうですが、また次を目指しますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
