FX



怪盗レーニャ3

091206.jpg

この記事。
5時半に書いてます(笑)
目が覚めた

最近Yahoo!で「おつかれいな」と検索すると、ここが2番目に出るようになりました。
嬉しいんだけど・・・
ちょっと怖い。

怪盗レーニャは嫁も見ているので、いつか「おつかれいな」と検索するんじゃないかと・・・
(苦笑


そんなレーニャも3回目。

今回狙う品はこれ…。

reina88.jpg

金のお子様ランチ(笑)

人妻が食べたいランキング上位の品らしいです

んで…

結果から言うと『盗む』宣言をしておきながら、その前に、見たいドラマがあってアジトに戻ってきちゃったという(汗)

感じでした

ちなみに怪盗レーニャの実態が少し暴かれた

reina89.jpg

怪盗レーニャは、にゃんこと人間のハイブリッド。
にゃんこ人間だそうな(爆

reina90.jpg

8割方ねこじゃないか!?
ほとんど…
ト○ロの猫バス

つづくのにゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日の記事にコメントしようと思っていたのですが,
なかなかうまくいかず・・・(謎

>工藤静香
私はおニャン子世代なので,普通に聞いてました。
うしろ髪のライブにも行きましたよ。
当時,「うしろ髪」では生稲推しでしたが(笑
私は中島みゆきヲタでもありますので,
中島みゆき提供の歌はもちろん好きです。
と言いつつデビュー曲の「禁断のテレパシー」もスキだったりします(爆

マラソンで怪我されたのですか?
お大事にして下さいね。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
