FX



打ち合わせ入ります

091207a.jpg

2月に入りました。
2月1日といえば・・・

昨年、エルダーが卒業。

砂を噛むように・・・NAMIDA砂を噛むように・・・NAMIDA
(2006/02/01)
松浦亜弥たいせー

商品詳細を見る


が発売された・・・
などが思い出されますw

今月も特に参戦予定はなく、おとなしくしています。

さて・・・
小春が卒業してまもなく2ヶ月が経ちます。
この卒業ってやつですが・・・
必ずといっていいほど・・・

「明日打ち合わせしまーす」

という前置きがあるらしい。

从*´ヮ`)<今度は誰?

みたいな感じになるとか・・・
今年はどうなるんでしょうね・・・。

(ス- -)<打ち合わせしまーす。

从*´ヮ`)<今度は誰?とうとうれいなかなぁ・・・

翌日・・・

(ス- -)<打ち合わせしまーす。卒業者がいます。

从*´ヮ`)<かぁ~誰やろぉ~。気になって眠れんかったぁ~。

・・・。

从*´ヮ`)<れいなかなぁ・・・でもまだモーニング娘。で頑張りたいしでもソロで歌いたい歌いっぱい歌いたいっちゃけどでも・・・あぁでも落ち着いて考えれば先輩が2人いるしれいななわけないかぁ・・・でもれいなだったらどうしよう~まだ自信があるようでないし困っちゃうなぁ心の準備ができとーようでできとらんし、はぁ~誰やろぉ~田中れいなって言われたらどぉしよぉ~(汗

(ス- -)<卒業者は・・・

从*´ヮ`)<ゴクッ・・・

(ス- -)<た・・・

从*´ヮ`)<た・・・たぁーキタ――――――!!!はぁ~んもう困ったなぁでもいよいよれいなの時代が到来ってやつ~?ななななんてコメントしようかなぁ。娘。でやってきたことを活かしてみたいないや~もうまいったねぇ~こりゃ・・・

(ス- -)<た・・・かはしあい!

从*´ヮ`)<ズコー!!!!!!!!!!!

そもそもみんなの前で言われるときは本人にはもう通達してあるww

とりあえず今のメンバーでしばらく言って欲しい。

そんなところで。

がんばれいな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
