FX

DESTINY LOVE

091207g.jpg

High-Kingの「DESTINY LOVE」を聴きました。

よかったです。
年齢層はわりと広いですが、さすが各世代トップレベルが集まったグループですね。
ダンスもさることながら、コーラスというかハーモニーにしびれます。
レベルの高い要求もこなしてしまう分、プロデューサーの立場である人は気持ちが高まるでしょうね。

「DESTINY LOVE」は、幸せな気持ちに溢れた曲です。
ウェディングソングのような感じですね。

歌詞を起こしてみました。
あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE

馴れ合いとかそんなんじゃないの なんとなく不安だったの
この瞬間毎日は幸せ それでも不安だったみたい

距離を置こうって言われた時もあったのに

あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE

腕組んだり街中でキスをしてくれない人だったから
いじけちゃったりした頃もあったけど ようやくあなたをわかった

その奥に見える優しさ 本当の優しさ

ずっとずっと夢見てた その言葉しっかり耳に焼き付けたわ
これからもすぐそばで AH あなたをずっと支えてゆく DESTINY LOVE

(DESTINY LOVE) 恋愛の未来 (DESTINY LOVE) 永遠の誓い
生涯変わらない愛で包みたい 愛の伴侶

(DESTINY LOVE) 困難も乗り越え (DESTINY LOVE) 感謝はお互い
(DESTINY LOVE) 尊重しあえるよな甘い2人 笑いが絶えないLOVE

あなたから切り出した その言葉本当に信じていいのかな?
本当なら嬉しいわ AH 涙が溢れて止まらない DESTINY LOVE

ずっとずっと夢見てた その言葉しっかり耳に焼き付けたわ
これからもすぐそばで AH あなたをずっと支えてゆく DESTINY LOVE


雰囲気を出せる人でないと難しい曲ですね。

いい曲聴かせてもらいました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさしぶりです!!!

僕もききました。
とてもいいですよね!
high-kingの歌すきなんですヾ(^v^)k

関係ないですけど「好きすぎてバカみたい」にいまかなりはまってます!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング