FX



怪盗レーニャ5

091207h.jpg

最近、伊豆の写真を載せていますが・・・
れいなはホテルで夜、物音がしたとかなんとかでビビってママに電話したそうw
そして、「明日早いんだから寝たほうがいい」みたいなことを言われたそうですw

さすがママさんですねw

さて、怪盗レーニャ。

盗んだはいいが、現場に靴を置いてきてしまったレーニャ。
DNA検査されてはいけないと、大江戸署に持ち帰られた靴をこっそり盗もうとしたら・・・
あっさり捕まっちゃったという(汗

牢獄に入れられた後、チュー太郎に
「助けて欲しければ靴の匂いを嗅いで!」
と指示を出され・・・

reina95.jpg

・・・

reina96.jpg

ぐっ・・・

reina97.jpg

爆破!

いくらにゃんこ人間が、普通の人間の15倍鼻が利くとはいえ、
爆破するとは・・・www

このあとさらにチュー太郎はレーニャを怒らせ・・・
牢獄をぶち破って戻ってきたレーニャにチュー太郎は・・・

・・・(怖

レーニャの取扱にはご注意ください(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
