FX



キャスターれいな1

091207i.jpg

2連休~

昨日は50TA(狩野英考)のアルバム発売日
アマゾンで届きましたすでに予約していたという

イケてる(爆

実にイケてる(笑

狩野じゃない。音楽界の革命児、50TAだ!!

感動する歌からよくわからん歌まで聴き入ってしまいます。

夫婦揃って50TAストラップをつけているうちら

カラオケ行きたい

っていうか・・・「女が目立ってなぜイケナイ」も早く買え(汗

まぁそれはさておき。

シャッフルデートのマガジンのHigh-King、見ました

れいなと佐紀ちゃんがニュース番組に挑戦するってやつです。

ちなみに、れいながキャスター。
(ADも兼ねる)

佐紀ちゃんがアシスタントキャスター。

reina98.jpg

れいながメインよ!

reina99.jpg

アシスタント頑張ります!

さて・・・。

番組スタート・・・。
reina100.jpg

ニュースの時間です!
めがねれいなキャワ!

reina101.jpg

アシスタントの清水佐紀です!
大人になったなぁ・・・(マテ

reina102.jpg

UFO、とうらい!

とうらい???

いきなり間違えてるぞ!!!

波乱の幕開けです(爆

また明日。

以下コメントレスです。

ナルトさん
お久しぶりですね。
お忙しい中、ありがとうございます。
High-Kingはこれからもずっと活躍していって欲しいですね。
「好き過ぎて・・・」
は、2006年の夏紺でれいなが歌ってましたね。
いい味出してました♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
