FX



キャスターれいな2

おはようございます。
現在午前5時を回っております

まずは、リンク先追加。
遅くなりました・・・。

ULTRA-Buono!.jpg

桃ちゃんと雅と愛理。
それぞれのサイトがひとつの中にあるというまさにULTRAなサイトです。
私が兄と慕っている方のサイトで、その情熱が伝わるものです♪
ぜひとも足をお運びくださいませ☆

ところで・・・。
昨日の香港戦、パッとしませんでしたね。
なんか反省点がいつも同じような気がする。
もう本線まで半年ないのに、いまさら何を言ってるんだみたいな。
時期的にレベルの高い反省まで行き着いていない辺りが心配です。
ベスト4を目指しているならそのくらいの振り返りを・・・。

さて。
怪盗レーニャの1日のアクセス数が44万とか。
すごいですね。
絶好調だ~

そんなれいなのキャスター編2。

reina103.jpg

UFOの大船団。
地球人がピンチか!?

reina104.jpg

だい・・・
だいふね・・・?

从 ´ ヮ`)<ちょっとAD!読み方かいてって言ったでしょ!

さっそくAD(汗

reina105.jpg

佐紀ちゃんが教えてくれました。
ナイスアシスタント(笑

reina106.jpg

コリャなんだ(爆

从*´ ヮ`)<・・・
||リ・_・`川<・・・

reina107.jpg

みみず!?

reina108.jpg

从*´ ヮ`)<・・・みみずにそっくりな宇宙人と交戦状態となり・・・

そんな宇宙人もいるかもしれない・・・(笑

つづくのにゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご無沙汰してますww(苦笑)
うるとらすファミリーw よろしくお願いしますね。

そう言えば、Buono!(ライブDVD)ダビングしてお届けしますね!
それぞれ3人を見てきて、思ってること書きたいこと伝えたいことが増えて来たので、
「みやびブログ」の他に、空気読まずに「桃ブログ」「愛理ブログ」も作りましたw
1度格安(オク)で、Buono!ライブを見に来てください(笑)
じゅんくんなら、絶対に楽しめるよ~♪
僕のイメージだと、じゅんくんは"ももち"のはず・・・w
れいにゃ~~~~ww

小春が辞めちゃってから、本当に娘。に興味がなくなっちゃったのは事実で、
この数ヶ月全く知らないし、分からないですwww
でも、じゅんくんのブログ・マキちゃん(もっとたくさん更新をww)のサイトは
毎日楽しみにしています!!

なが~くなっちゃったので、またコメントしに来ますね♪
これからも兄弟、宜しくお願いします。。。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
