FX



キャスターれいな3

いよいよバンクーバーオリンピックが開幕ですね。
金メダルは・・・どうでしょうか。

浅田真央選手・・・
うまくいけば上村愛子選手に行って欲しいですね。

あとは個人的に好きなジャンプ!!
見ながら一緒にジャンプとテレマークをやってしまうウザい奴です(爆
それだけのめり込んじまう

そんな話も毎日書いていきます

さて。つづき。

reina109.jpg

竹刀で応戦。

みみず・・・じゃなくって(笑
蛸みたいな宇宙人と戦うにあたり、竹刀で応戦したというニュースだが・・・。

竹刀が読めない・・・。


ほら・・・剣道で使うあれだよあれ・・・。


またAD(役:田中れいな)を呼ぶ、キャスターれいな。
で、答えたのが・・・

reina110.jpg


reina120.jpg

リキ!!!!!!


みみず宇宙人 VS 竹内力 (in 有明コロシアム)

なわけねーだろーwwwww
どんなニュースだ(爆

だめだ・・・(笑

今日はここまで。

以下コメントレスです。

兄さん
本当にご無沙汰してますおります(アセアセ
すごいサイトですよね。
また近いうちにそれぞれのサイトについてリンク&紹介させて下さい☆

Buono!のDVD見たかったんですよぉ~(笑
なかなか現場行けないし・・・。
本当は行ったら・・・むちゃくちゃ楽しめる気はするんですよね。
当然、桃ちゃん桃ちゃんで・・・。
握手会の時のような、あんな愛しい笑顔をされたらもう忘れられないです。
もう大好きー!みたいな、あの瞬間ね(笑
行ける時に、彼女たちが頑張っているときに、何とか見たいですね。

いつもいつもありがとうございます。
またコメントくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
