FX

みやびぃ~ず

れいなのブログで(←勝手にwww
チリコンカンの名前が頭に残ってるっていう話がありましたね。
まぁ・・・
なんじゃそりゃって話です。

reina122.jpg

豆と牛肉をメインにした料理らしい
ま、本人は別に好きではないとのことで・・・。

なんじゃそりゃって話です。

でも、私のような偏食王でもいけそうです(ぉ

他に東京の学校の給食では、ハーゲンダッツが出たとか!!
どこの贅沢学校だ!!

でも慶○大学の幼稚舎とか、ホテルオークラの料理が給食で出るとか!!
すごいやね。
知能もさることながら、財力もなきゃそんなとこ入れられない(汗

話が逸れました(汗

さて・・・リンク。

こはりんさん

新着リンク…
ではないんですが、兄貴的な存在のこはりんさんのサイトです
あと2つリンクしていますがそれは明日明後日にでも
かなり熱いサイトです

みやは、れいなとの絡みだと昔の『あぁ!』が一番強かったでしょうか
昔から技術的なものと、普通とは違う雰囲気を持っていました

ベリベリしてた頃は2推しだったので、なんだかんだ今でも彼女の写真はわりと残っています。
(たぶん…実家の引き出しにww

そんな激アツサイトに足をお運び下さいませ☆

以下コメントレスです。

ナルトさん
(↑ナルトマークねww

Keiba部員、あつまれいな!
ご愛読ありがとうございますwww
中学生とかいな!!
僕は高校から興味を持ち始めましたので、かれこれ・・・15年くらいですか・・・。
エスポはドバイ行くんですかねぇ・・・☆
あれは脅威です。

ブエナも勝ちましたね。
まぁドリームジャーニーよりもだいぶ軽かったし、今後を考えたら絶対に
落とせない一戦だったとは思いますが、結果を出せた分、楽しみが増えましたね。
話は尽きませんwww
コメントありがとうございます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング