FX

ももちぃ~ず

まおー

もう見てて泣けてきた。

まおー

世界一美しいトリプルアクセルですよ。

キレイに回転し、ランディングからすっと柔らかく上体を起こす雰囲気が素敵ですよ

ミスが2か所でも自己ベストならそれだけ自分は進化しているということではないでしょうか。

ヨナがよすぎましたね。
演技がしなやかで、技の難易度は真央ちゃんのほうが上だけど、すべてが自然の流れの中で、完璧でした。
まおちゃんが完璧に演技し切ってどこまで詰められたか、はたまた超えられたのか、そんな感じでした。

まおちゃんは、なんとなくもっとかわいらしい曲のほうが…という気はしますがまぁそれは個人的な話で

点数についてはちょっと差がありすぎ。
ミスを含めても実際点数ほど差はないですね。
なんか微妙。

でも2人の演技が素敵だったのは確かです

銀メダルおめでとう

ミキティも鈴木明子選手もミスのない演技でしびれました。

入賞おめでとうございます

さて。
兄さんとこの3つめのサイトが…

こはりんさん

嗣永桃子さんのサイト。
ももちぃ~ずです。

ル*'ー'リ<お久し振りです。

じ;^ー^)<ひ…久し振り

ル*'ー'リ<最近姿が見えないですね。

じ;^ー^)<い…いろいろあって…

ル*'ー'リ<れいな先輩ですか?

じ;^ー^)<そ…それもあるけど時間とかね…

ル*'ー'リ<ももに興味なくなっちゃいました?

じ;^ー^)<そんなことはない!絶対にない!

ル*'ー'リ<15歳未満しか興味がもてないとか…

じ;^ー^)<れいなは20歳だぞ!

ル*'ー'リ<そうでした(笑)

じ;^ー^)<なかなかあちこち行けなくて…

ル*'ー'リ<で…れいな先輩ですか?

じ;^ー^)<ははは…

ル*'ー'リ<ももは2番目でもいいっ(ウルウル

じ;^ー^)<そ…そんな泣かんでも

ル*'ー'リ<3番目でも…

じ;^ー^)<となると2番目は??

ル*'ー'リ<おくさん。

じ;^ー^)<2番目がおくさんはないだろ(汗)

ル*'ー'リ<もっとかわいくなります!

じ;^ー^)<十分過ぎるくらいかわいいでしょ

ル*'ー'リ<もっとまわりをかき乱します!

じ;^ー^)<それ以上はするな…

ル*'ー'リ<ニコッ

じ;^ー^)<キャワッ

ル*'ー'リ<着替えてきます!

じ;^ー^)<な…なんで?

ル*'ー'リ<待っててください!

じ;^ー^)<はぁ…

5分後…

ル*'ー'リ<お待たせです!

じ;^ー^)<ぉお!

1002_main_01.jpg

桃の実発見

いただきまぁあぁあす~

コロッ(マテ

ル*'ー'リ<奪還(笑)

ということでショートドラマでした。

最近は、やや離れていますがやっぱこの人なくして、今はありませんでした。

たくさんのドキドキ感と、たくさんの出会いをもたらしてくれたからです。

ル*'ー'リ<そんなぁ(笑)

れいなと同じレベルで推していた頃はいろいろありました。
熱く語り合える人もいたし、逆に全然知らない人から『桃子はうざいから推せない』ってハッキリ言われたり…。

でもすべてはあの握手の時に迎えてくれるとろけるような笑顔です。

ル*'ー'リ<いえいえ

結構握手会には参加しましたが、いま思い出すだけでもくにゃっとしてしまう(汗)

ル*'ー'リ<うふふ

じ;^ー^)<いちいち出てこんでいい!

かわいくてなんぼ。
頑張りやでなんぼ。
うっとおしくてなんぼ。

わかる人にしかわからないですよね。

そろそろ18歳。
ますますかっ飛ばしてもらって…
また会いたいですね。

ル*'ー'リ<よろしく~!

じ;^ー^)<うっとおし…(笑)

コメントレスです

ナルトさん
終わりですかい
そいつは要チェックです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング