FX



タンバリン

現在午前2時半。
最近生活が不規則です。

今日はちょいと「キャスターれいな」はお休みして・・・。

バレンタインですね~
ってさすがに盛り上がることもないんですけどねぇ~
でも嫁と娘からもらいましたw

そして盛り上がるといえばオリンピックです!!
いくつメダルが獲れますかね。

さて。
うちのことを書くと、人物が特定される可能性があるのであまり書きたくはないのですが・・・。

娘にひたすら「きらりん☆レボリューションライブを嫁が見せていたからか・・・
最近、「ばいばーい・・・タン・・ターン」とか、「fu~」とか、歌い始めています(笑
これがとってもかわいい(マテ

ちっちゃいタンバリンも持たせていたんだけど・・・

とうとうコレ、伝授しちゃいました。
reina121.jpg
もう大喜び(笑

タンタンターンだけで10回以上踊っていたのでは・・・
そして楽しく巻き添えを喰らう自分(爆

コンビネーションにも興味があるようで、今、教え込み中です。

ぁ。
大丈夫。
しつけとか他のことは他のことできちんとやってますんで(笑

以上♪

あとはおまけ。
ジュンジュン。
2月11日誕生日でしたね!!
おめでとうございます!!(忘れてただろw

れいなとのコンビもナイスなもので・・・
れいなが「お菓子食べたやろ~」って聞いたら、
「食べてないですよ~」と答えられたものの、机の下に隠していたという・・・

そんなエピソードもあったようですが・・・

これからも仲良くがんばれいなです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
