FX



10 MY ME

a_024l.jpg

3月17日発売。
19日が初日だから約3~4日は聴く余裕ありかな
今年はないかなぁなんて思ってたけど…
ありました
どんな感じになりますかね~

ちなみに今までで一番好きなのは…

レインボー7
この頃からですね、結構分散して歌い始めたのは。
個人的には画期的でした。
Indigoとか青空が~とか名曲ですね。

あとは…

4thいきまっしょい

もはやこれは伝説です。
いきまっしょい、本気で熱い~、いいことある日の~など今でも盛り上がれるです。

今回はどんな仕上がりでしょうか。

しょうがない 夢追い人
なんちゃって恋愛
気まぐれプリンセス
女が目立って なぜイケナイ

あたりを含めてですね

れいなのソロを

以上。

あとは

先週の東京競馬場、ダイヤモンドS
今年初めての馬券となりました。
長上場の3400m。なぜこのレースに投資したかというと・・・

今年追いかける馬ランキング第一位の・・・

フォゲッタブル

父ダンスインザダーク。
母エアグルーヴ

というサラブレッドの中のサラブレッドです。

ここはサクッと勝って、次の阪神大賞典、春の天皇賞といって欲しいわけですが・・・。

予想は・・・

◎フォゲッタブル
○モンテクリスエス
▲ベルウッドローツェ
△ヒカルカザブエ

結果は・・・

10Daiamond-S.jpg

1着フォゲッタブル
2着ベルウッドローツェ
3着ドリームフライト

馬連20.6倍でした。

上々の滑り出し。
三連単まで行けたかなぁとも思うけど勝ってよしとしなくては・・。

今週はフェブラリーS。

本命はエスポワールシチー。
堅いけど・・・。
今年は芝の重賞勝ちメンバーが結構入ってきますが・・・
だいたい、ダートのスペシャリストに勝つのは至難です。
クロフネ、アグネスデジタル、トゥザヴィクトリーくらいのレベルでないとね。

そんなところで・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
