FX

気分屋

091207n.jpg

最近、書くことがないな・・・。
存続の危機か・・・(汗

reina133.jpg

気分で動かないようにします!
今年のれいなの抱負。

気分屋であることは自他共に認めることですが・・www

「きまぐれで動くことはできるだけやめます!」

できるだけとか・・・
余裕を持たせるあたりは昔と変わってませんね(笑

昨年も確か、
「できるだけママの手伝いをします」
みたいなこと言ってましたし(ぉ

無理なくがんばれいな!

ところで話は変わるんですが・・・
毎週火曜日はうちは朝7時からテレビがついているようです。

ま、僕は7時半過ぎに目が覚め始めるので定かではないんですけど(汗

おはスタにきらりちゃんやら、7時半から「キティズパラダイス」やらで、嫁と娘が歌ったり踊ったりしてみているようです。
そのキティズパラダイスのエンディングテーマ。
Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜&ハローキティ [DVD]Love&Peace=パラダイス 真野恵里菜&ハローキティ [DVD]
(2009/12/23)
真野恵里菜

商品詳細を見る


この曲、かなりいいです。
かわいいです。
うきうきします。
火曜日はだいたい1日これが頭から離れません。

いつか生で聴きたいものです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング