FX

ピカ紺初日

ぁあ~もうねぇ~

モーニング娘。ヤバイ(笑)

ピカ紺行って来ました。
初日

もうねぇ~やっぱアツい
いやね、れいな聖誕祭から4ヶ月、溜めに溜めた想いもあったからなんだろうけど、完全燃焼でしたよ

とりあえず落ち着け

それでまぁ初日。
みんなは期待、メンバーにはやってきた自負心と一抹の不安があるわけですが、
最後、愛ちゃんの涙が光っていました。

みんなの期待を背負って、いろんな人が今度のツアーはどんな感じなのか聞いてきてくれたり、それに応えようと、短い期間でのリハーサルを超えて、大成功に終えた今日。

嬉しかったですよね

初日はやっぱ格別です。


从*´ ヮ`)<きとったね~

じ;^ー^)<見られてたかいな。

从*´ ヮ`)<なんか探しとったと?

じ;^ー^)<ゲッ…

気合い入りすぎて、気まぐれいなのときに眼鏡を吹っ飛ばし、頭が真っ白になりました(爆)

いやはや見つけてくれたからよかったけど(笑)

なかったらと思うと…

シャレになりません(泣)

このツアー。
うちの参戦は初日で最後で本当によいのか

葛藤は続きます。

しばらくまたレポート書きます。

从*´ ヮ`)<れいなのことをね

おつかれいな~

おまけ。

東京厚生年金会館。

ありがとうございました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれいな~

お疲れ様です!娘。紺初日楽しめたようで何よりです♪
俺も一昨年の℃-uteの日のライブの時にメガネが吹っ飛んで焦った記憶があります…( ̄ー ̄;A
メガネが無いとやっとれませんよね(つД`)

東京厚生も無くなってしまうんでしたよね…あそこでももじゅんさん達と出合って…いろんな想い出がある分寂しいです。。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

おつかれいなです!!

今回のセトリは神!!とまではいかないけど浪漫と恋レボは初だから楽しみです!!

ってことで明日は愛知スマ紺にいってきます(爆www
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング