FX

ピカ紺テーマ

100319.jpg


昼夜食べんで2公演乗り切ったれいなのスタミナは凄まじいですな
オレなんざおにぎり1個食べて臨んだら…

3曲目でゼーゼーハーハーヒューヒューゲホゲホ(喘息か

それにさ~
厚生年金会館。

暑い((汗)

途中から呼吸しづらいってーか酸欠っぽくなるとよ
あれなんとかならんかね。
ぁでも閉館なのか…

まぁいいか。

愛ガキのバラード。
ヤバイ。
頭から離れない
めちゃめちゃよかった

話いきなり逸れたけど…

ピカ紺では、各人それぞれテーマを持って臨んだと聞きました。

某所より抜粋してきましたが…。

実際の現場の個人的感想。

高橋愛→エロ可愛く。
あれだけかわいいのに『おいで』みたいな顔されると…
『行きまぁ~

从*´ ヮ`)ゴルァー

ぐぁぁぁあああ

新垣里沙→負けない。
この人の負けない強さは本物じゃないかな。
へこたれないですよね。
常に最後方からじっくりとでも暖かい目で全体を見ています。
ガキさんにしかできんですよこれは

亀井絵里→自信。
ちょっと前の日記の『自分を好きでいること』でも少し触れましたが、それができているというのは『自分なりのやれる自信』がある証拠
自信をもって楽しくやれていたようです。
そのくせとぼけたところも素で見せるからかわいいなぁと思ってしま…

从*´ ヮ`)ゴルァー

ぎょぇぇぇえええ

道重さゆみ→常に冷静。
自分の参戦した公演だけかもですけど、結構目立ってましたね。

『冷静』。

パッと聞くとさゆには似つかわないような感じですけど
でも終わりの挨拶で『あきらめなくてよかった』と言ってました。
これは深い意味があったように思います。
このツアーのために頑張った、それ以上に加入してからずっと頑張ってきたということではないでしょうかね。
MCで
从*・ 。.・)<なかなかメロディーがもらえなかった。
と、昔の話もしていましたから。
それをじっくりと話していた雰囲気は『冷静』そのものでした。

ってなに熱く語ってるんだ

田中れいな→あきない(あきさせない)。

コンサート中に飽きたことはないかな。
あまり推してない人でもとりあえず聞いてるぞ(笑)
『あきさせない』ためには常に同じじゃダメってことです。常に進化したり、新しいものを見せ続けないといけない。
見る側は『この曲は面白いから聴く』『これは踊れないからいい』『興味ないから聴かない』と安易に決めがちですが、やる側のあきさせない努力というのは相当なものだと思いますね。
れいなはいろんな表情を持っていたり、声での新しい表現を見せてくれるので、好きなのもあるけど、ずっと見ていたいと思わせてくれる人です。

光井愛佳→暗くならない。
常に明るい気も…(ぇ
彼女なりの波があるんでしょうか
でももはや彼女にしか出せないエネルギッシュな部分もあるので、今はいろいろ考えず走り続けるとよいのでは~

ジュンジュン→フレッシュ。
新鮮(ぇ
これもある意味新しい一面を見せ続けることに大きな意味があります。
見に来るたび日本語がうまくなってるとか
まぁそれだけじゃなく技術的なものとかね。

リンリン→ビックリさせる。
リンリンは表情豊かなので結構見る頻度は多いですけど…
会場のアツさに驚いたのは…

びっくリンリンだという(笑)
そんなことを挨拶で言ってました。


まだ始まったばかり。
がんばれいなで~

ひさびさに熱く語ったので満足~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング