FX

スポンサーサイト


ピカレポ1

100305.jpg

一度、田中れいなについて1~2時間、誰かと語り合ってみたいなぁなんてふと思ったり。

どこがかわいいとかはともかく、れいなの性格やラジオ、イベントの発言から実はこんな一面もあるんじゃねーかみたいな、なんかれいなについてだけ、酒でも飲みながら語り合ってみたいですね。
めんたいこでもつまみながら

話が逸れるけど、熊本帰った時に買っためんたいこ、バリうまかもんでした

話が戻りますけど、れいなヲタが集まるとそんなの普通なのかな…もしかして(笑)

まぁそんなことよりぼちぼちレポート始めないといかんね。

とりあえず1公演で終えるわけにはいかない気持ちで固まりました。

オレもまた涙ッチにならないとよ~

溢れる参戦したい気持ち、
押さえちゃならんのサァ~
参戦したくてなぜイケナイ~

んじゃつづき

01.Moonlight night~月夜の晩だよ~

予想的中(競馬かwww
ピカか月夜か新曲か。

月に狼の影ときたら…
これしかないだろう。
衣装は以下。

こちら

↑パソコン推奨

ヤバイやん
れいな大好きコスプれいな

もうロケットスタートですよ
清水宏保選手なんて目じゃないですよ

ガンガン聴いてたのでノリノリ。
この曲、かなり好きです。
メロディーのデジタルさとメンバーのハモりが実にパワフルに心地よい

あの…

Moonlight Night Wow Ho~

なんてもうカラオケ気分ですよ(爆)
ガンガン歌っとります

从*´ ヮ`)<みんなごらんよ私のセクシーダンスを~

うおぉぉ~

すでにテンションが1曲目でエベレスト頂上です

あと細かいんだけど、一番最後の『歌を歌いながらぁ』の『らぁ』がめっちゃたまらん(笑)
しびれる。
わかりやすかね~(笑)

ところで…

レインボー7…HOW DO YOU LIKE JAPAN
セクシー8…元気+
プラチナ9…SONGS
10 MY ME…Moonlight Night~月夜の晩だよ~

どれもツアー1曲目で使われましたね。
アルバム1曲目。
そして個人的にどの曲も大ヒット。
1曲目は重要ですにゃ

02.気まぐれプリンセス
アルバムの流れやん~
これはね~秋に見た。
振り付け中途半端だったなぁ
もう一度完璧な形に仕上げんといかん。
ほいでエベレスト山頂テンションで、メガネが吹き飛ばされました(爆)

これはね~笑いごとじゃなかですよ~(笑)
こんだけまわりもガンガン跳んでて踏みつぶされたら終わりですよ。

運転どうしよぅ
仕事どうしよぅ
また買わないと
どこ行ったんだ

そんなことを

その魅力のお尻は~

なんてお尻なでながら考えてましたからね

そりゃもういろんな意味で必死ですよ

まぁ相方が見つけてくれたので助かりました。
当日のMVPwwww

03.恋愛レボリューション21
久々に。
いつも思うけど、みんなよく踊れるよね。
だってこれ10年近く前の曲だよ。

みんな好きだねぇ(オマエモナ

ちょっと精度が落ちたかな・・・振り付け。
再確認しておきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺がMVPですかあっざ~す自分でも見つけた時は凄いと思ったよ。
神が降臨しました
1公演では終われいなその件に関しては後ほどメール待ってますww
やる気はあります
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
