FX



ピカレポ2

091207o.jpg

MCでガキさんがアルバイトをしたと。
タワレコで直にアルバムを売ったんだって。
予約してくれていた人もいたし、その場でCDを手にしてレジに来た人もいて嬉しかったそうです。

ガキさんいたらテンパるわな~(汗)

仮にれいなだったら…

从*´ ヮ`)<いらっしゃいませー

☆´□`)<れいなやん!

从*´ ヮ`)<お買い上げありがとうございます!

☆´□`)<そそそそ・・・そんなお安い御用です!!←意味不明

从*´ ヮ`)<予約してくださったんですね!

☆´□`)<もちろんです!コンサートも楽しみにしてますからね!

从*´ ヮ`)<今までのアルバムも全部持っているんですか?

☆´□`)<ぇえと・・・8ビート以外は・・・。

从*´ ヮ`)<ではこちらも一緒にお付けしておきますね!←8ビート

☆´□`)<ぁ…ありがとう…ございます。

从*´ ヮ`)<他のはそのときに買ってくれたんですか


☆´□`)<ぇえと…7、9は発売日くらいに。

从*´ ヮ`)<それ以外は…?

☆´□`)<ぇえと…1000円を切ったくらいで…

从*´ ヮ`)<ぇえっ!??

☆´□`)<ななななんてのは冗談でちゃんと買いましたよ(汗)

从*´ ヮ`)<ありがとうございます。

☆´□`)<い…いいえ…

从*´ ヮ`)<これからもよろしくお願いします。

☆´□`)<もちろんです。

从*´ ヮ`)<もしも怪盗レーニャのDVDが出たらそちらも!!

☆´□`)<は…はい

ごり押しれいな(笑)

レポートつづき。

情熱的な曲を…と愛ちゃん。

04.愛して 愛して 後一分
生で聴きたかった一曲
振り付け表情ともかっこよかったです。

05.なんちゃって恋愛
秋紺でもありました。
そのときは長身の小春ちゃんのダンスが印象的でしたが、今回は今回でもちろんよかったです。

06.しょうがない 夢追い人
情熱的にまとめてきましたね。
情熱的というと『色っぽい じれったい』とか思い出しますけどね。

今日はそんな感じで(ぇ

126546738867.gifコメントレスです。
クロスエリリンさん
メガネなかったから見てないのと同じだからね。
現場にいて音だけとか拷問もいいところですわ
ありがとう。
次参戦覚悟~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
