FX



ピカレポ4

100319a.jpg

新年度ですね
やる気出ねー
なんて時はぜひ『元気ピカッピカッ!』をどうぞ
ここ1週間くらい頭の中をエンリピ中ですグルグル

☆ ̄□ ̄)<クイズです。

从*´ ヮ`)<はいっ

次の文章に含まれている曲名が入ったアルバムはなんでしょう。

『たこ焼きを食べるあなたが大阪美味いねんと言いながら元気ピカッピカッ!な笑顔で答える。そんなあなたはなんちゃって恋愛を繰り返すしょうがない夢追い人だが女が目立ってなぜイケナイと開き直る気まぐれプリンセス。でもそれは昔Loving you foreverな大きい瞳の彼との別れであの日に戻りたいと涙ッチしたままの気持ちだから。降りしきる雨で寂しさは募るが…、雨の降らない星では愛せないだろう?あの人を…。

从*´ ヮ`)<うーん…

☆´□`)<答えられるだろ

从*´ ヮ`)<へへっ

レポつづき

07.あの日に戻りたい 高橋愛・新垣里沙
ふたりして傘を持って出てきました
この曲はですね~…
かなりよかったです。
さすが愛ガキですね。
最後のオクターブ上がるところのハモりなんて鳥肌ものです。
Bメロからサビに移る時のバックの画面に映る水の滴もまたよかった。
この1曲のために参戦してもいいくらいこのツアーの中ではキーとなった曲でした

08.大阪 美味いねん 光井愛佳・ジュンジュン・リンリン
前曲の余韻が残り過ぎてほとんど覚えてないという

09.大きい瞳 亀井絵里・道重さゆみ・田中れいな
初回にしては異常な盛り上がり方でしたね。
とにかく凄かった(笑)
負けらんないよね。
6期メンファンの多さもまた感じました。
自分の席もれいな→えり→さゆと推しが並んでましたからね。

10.リゾナント ブルーこの辺は流れに任せて
いつも通りです。

続く。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
