FX



ピカレポ7

桜が満開中~

今日は
前半…桜花賞予想
後半…ピカレポ
で行きます。

まず予想

◎アプリコットフィズ
キャリアは浅めで、体も430キロと小さいですからね。
絶対の本命ではないんですが…。
器の大きさみたいなものでしょうか。
無駄のないレース運びが魅力的です。
名前も素敵(笑)
東京向きかなぁとも思いますが、まず一冠を期待。
先行勢より1~2馬身後ろに構えて差し切って欲しいですね。
勝つのは厳しいでしょうけどなんとか乗り越えて欲しいです。

○アニメイトバイオ
▲アパパネ
△ラナンキュラス
△シンメイフジ

以下4頭もボックスで。
フィズからはもうちょっと流します。

本来なら武豊騎手騎乗でしたが、ノリなら大丈夫

小柄だけど…

がんばれいなっ

以下レポート。

13.女が目立って なぜイケナイ
振りを完璧にしていこうと思ったものの時間がなく乗り込む形に。
次回までにはきっちりと…
この曲はいいですね~。
パンチが効いていて

14.3、2、1 BREAKIN' OUT!
2009年個人的ハロプロ楽曲大賞曲~(聞いてないw
またここでも聴けたことは大きかったです。
あと1~2回はツアーでも使えるのでは。

15.みかん
みかん
もうこのあたりで完全にヒートアップしてます
歌詞が本当に素晴らしいですね。

从*´ ヮ`)<チャンス

のところは誰よりも高く跳びます

16.元気ピカッピカッ!
もうメンバーが言う『ピカッピカッなスマイル』ってやつです(苦笑)
こんな気持ちやテンションって本当現場でしか味わえんたい。

-MC-

17.Loving you Forever

並んで。
何にも言わずに I Love You 思い出した。
これで本編は終了です。

あとはアンコールのみ…。
今頃大宮か~。
先日マラソン大会10kmの部で靭帯損傷再発したため、整形外科受診中です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
