FX



遠慮はなしよ!

100302.jpg

ものものさん

小春ちゃんサイト、ミラバリのURLが変更になりました~☆
おはスタいつも見てます♪

久しぶりに更新。
最近、メロン記念日をよく聴いてます。
なんだかんだ10年近く見て、毎年のようにクリスマス紺に参戦してきましたが・・・

いよいよ5月3日で解散です。

いろんな思い出がありすぎて、思い出すだけで笑えたり泣けたりします。
あのファンとメンバーの団結力と一致力と熱狂さは、もう異次元です。
そして体力的に限界を超えるライヴ。
ひとつひとつの細胞が喜びながら自爆していく感覚(笑

二度と4人揃ったコンサートがないのかと思うと・・・

テンション下がりますやね。

解散紺は軒並み30K以上♪
昔なら必死で行ってたけどね。
なかなか難しい環境になりました。

またひとつ、青春時代が終わるなぁと感じる30代半ばの著者。
あぁいう騒げる場やバカできる場がないと、一気に老けるんだよね。
あれは立派なアンチエイジングですよ(笑

さびしいものです。

しばしメロンモードに漬かりますか。

れいなの方もいよいよ春ツアー終盤。

最後まで駆け抜けろー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
