FX



メロンは不滅

明日4日は娘紺~♪
個人的には春最後の参戦だし、1公演だけだけど楽しもう♪

さて。

メロンは不滅。

今夜で解散。

思えば2001年夏に初めて生で見て以来、毎年のようにメロン狂としてメロン紺に参戦してきたっけ

あの人間が持つ限界というものを超えさせるコンサートは唯一かもしれん。

2002年には大学の卒業式が終わったら即、卒業証書持ったままメロン紺。

カントリーと平家みちよとの合同紺とか。

あとは毎年クリスマス紺。

なぜだか5列目以内が圧倒的に多い、驚異的な引き

0列での爆裂。

もうこれがなきゃ年が越せない恒例ものに。

握手会にも参加

メンバーも客も心を開きあってできる会話。
友達みたいな感じでいられた。
素直になれる場所。

ハッキリ言ってあの空間はある意味ヤバイ人たちの集まりだけど…

始まる前も、最中も、終わった後も…

やべぇ…気持ちいい

って感じで。

生きててよかったってやつ

今日で解散。

その場にいないのが残念だが…。

いつしか環境って変わるからな。

行けないけど…

とか出たら、どっか個室でも借りて大画面で友人と思いっ切り叫びたい。

そう思いやす。

ナチュラル担当
柴田あゆみ

モノレールにもー乗れーる
隣りの柴田は若い(笑)
パスタはパスた

常に『素』。

でもめっちゃかわいい。

ボーイッシュ担当
大谷雅恵

『髪』(笑)
七変化(笑)

まーしー
いつもうちらに友達のように接してくれる。

セクシー担当
斉藤瞳

まさにセクシー。
『熱』
正直にエロス
でもケガしてようが何しようが懸命にステージを完成しようとする責任感。
煽られると自分が止められなくなる。

村田めぐみ
メルヘン担当

シュール(笑)
『妙』
奇妙なところもあり絶妙でもある。

村田ワールドはいつも笑わせてくれる。

みなさんにありがとうを言いたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

解散でしたね…

遅くなりましたが…1周年&29000Hitおめでとうございます!
これからも、ももじゅんさんのペースでれいにゃへの想いを書き綴っていって下さい!

さて、メロンは今日解散だったんですね…加入も脱退も無いハロプロ内でも唯一のユニットでしたからね、4人の結束力は他のどのユニットよりも強固だったでしょうね…。
俺が初めてメロンを見たのは2000年の夏ハロ紺で「電話待ってます」を聞いた時でしたね、一発で曲を気に入ってCDを探しに行ったのを覚えてますw

メロンは弟が一時期柴っちゃん激推しだった時期があったため、ウチにCDが結構ありますw
俺は千奈美に村田さん推しでしたw出身地が宮城県という事でハロ内でも数少ない東北出身者というコトで親近感も沸きましたしw

メロンが今日解散だったという事を弟に話してみようかと思います。多分返事は「ふーん」で終わりだと思いますが( ̄ー ̄;A

4人それぞれのこれからに幸あれ!ですね!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
