FX

ハロモニ。

reina152.jpg
ちょっとラブマ入った感じ・・・。

reina153.jpg
愛様~(マテ

ハロモニ。の話。
@じゃなくって昔の。

れいなママ、れいなが出ているところだけ編集して集めていたとか(笑
その辺のヲタ以上のことやってますね(笑

貸して(違

どうやったら面白くなるかとか、一生懸命考えていたようですが・・・
今見たらどれも笑えるとか(汗

reina154.jpg

好きな焼肉はカルビとロースです???

はらみだろ~!!(それはオマエww

初登場からまもなく7年。

ずいぶん時間が過ぎたもんだ。

またあのときの、ハロモニ劇場。
今のメンバーでやって欲しいや。

どうでもいいけど焼肉大好きと来ると、藤本美貴で~すが連想されるのは古い証拠か・・・。

以下スポーツコメント。
サッカー日本代表。

4年前に作った俊輔ユニ着て応援も無残な結果に。
なんだかね。
さすがに見ててなすすべなし。
相手はシンプルに繋ぐ。効率のいい攻撃。
そしてストライカーとはこういうもんだというのもまた見せ付けられた。

全盛期過ぎちゃったのかね。

まぁいまさら仕方ないか。

W杯見る気なくなったなんて言っている人もいるけど・・・
もったいない。
W杯だよ?

4年前同様、イタリア代表のピルロのユニ着て楽しむとするか。
イタリアの連覇を夢みて・・・。

話は変わり・・・

ラッシャー木村、亡くなりましたね。
マイクパフォーマンス。
父と一緒に見てたなぁ。
ご冥福をお祈りします・・・。

そしてさらに変わりダービー。

◎ヴィクトワールピサ
は、変わらず。
○ペルーサ
も、変わらず。

ピサの父はネオユニヴァース。
ペルの父はゼンノロブロイ。

まさに7年前のダービーの1、2着。

7年前、見に行ったなぁ。
東京競馬場。


そしてその子供たちが同じ舞台で激突。

楽しみで仕方がない☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング