FX

ビヨンセ

緑がきれいな季節

れいなはもうジュンジュンの電話番号、ゲットしたんでしょうか…(笑)

reina134.jpg

上のジャケット写真。
それぞれ海外の女優や歌手のイメージを割り当てられて撮影されたようです

れいなは…
ビヨンセ
渡辺直美じゃないやつね(苦笑)

他のメンバーは知らない

まぁあとはもう少し体を成長させて…。

从*´ ヮ`)<しつれいな


10枚目は名曲揃い。
ずっと聴けるだと思う。

以上。

以下スポーツ欄

ダービーはかなりスローで流れて終盤迎えて『よーいどん』
2400mの18頭立てで、11頭が上がり33秒台以下とかありえないでしょ。

瞬発力と言ってもそれを長く使えるか、それを使えるほど道中リラックスして走れるか、いろんな条件が揃わないと無理やね。

◎は残念でした。

内田騎手にはおめでとうと思いますが、調教師が凱旋門賞に登録しようとしているあたりがびっくり。
凱旋門賞ってそんなに身近になっちゃったかいな
あのエルコンドルパサーでさえ2着だったのに…。

ローズキングダムが勝った方がドラマティックではあったよな

まぁもういいです。

来週は安田記念ですがたぶん買いません(苦笑)
昨年が盛り上がり過ぎだったね。

サッカー日本代表。
イングランド戦。

韓国戦よりはよかったですね。
どうやったって格下なんだからやっぱがむしゃらにやらないと。
川島の表情。
鬼気迫っていた
あれくらい闘志を表に出さないとその時点で負け。

いい試合。
オウンゴールもアグレッシブにいったディフェンス。

でも。

結局は勝たないとね。

本番は…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング