FX



World Cup 8

最近、人生の路頭に迷い始めている気がする

つまらないな~毎日
W杯だけが気持ちを盛り上げている

6期がディナーショーみたいなのをやるそうです。

8月14日土曜日
23000円
楽しそうだぁね。
行きたいなぁ。
近くで見てみたい

さてW杯。

アルゼンチン。
イグアインのハットトリック
C.ロナウドとレアルでツートップとかスゴイよな。
メッシにが渡ると、奪い取るのはかなり困難。
自分が点を取らなくても、まわりをうまく活かせることもできるので脅威。

3点目なんかゴール前で5人に囲まれてるのに、絶妙なループラストパス。

ほぼ1次リーグ突破は手中に納めたのでは。

ナイジェリア。
カイタ選手の退場。
ど突いて蹴りくれてた(笑)
マズいだろ。

フランスは厳しい状況ですな。
往年の威力はなくなったか。

1勝2敗(通算9勝11敗)

今日の予想。

ドイツセルビア
勢い止まらずにドイツ!!

スロベニアアメリカ
アメリカが勝ちそうな気もするが…。
ドロー予想。

イングランドアルジェリア
今度はスカッと勝っていきたい。
というかもう落とせない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
