FX



World Cup 9

一日アクセス数が30~40件とか、もう友人かサッカー好きしか来てないような感じだ(笑)
よりいっそう好き勝手書けそう

で、昨日はドイツが負けたという。
なんかバンバンカードが出てたね。
すぐピッとかカードばかり。
ピッピッピッピッたまには現金で払ったらどうよとわけのわからんツッコミを入れたくなるほどだ。

クローゼは次の試合も出られないから、1次リーグ敗退が決まったら終わり。
得点ランキングの古い歴史を塗り替えて欲しいんだけど…。

ポドルスキーはPKをはじめかなりの決定機を逃す。
いつも決めている人があれだけ外すというのもまたW杯に住む魔物が取り付いたんでしょうか

イングランドもドロー。
崖っぷち。
グリーンのためにも頑張って欲しいなぁ。

昨日の予想結果。
2勝1敗(通算10勝13敗)

今日はオランダ戦。
厳しい試合。
ワンサイドで負けてもおかしくないかもしれない。
でも結果はやってみないとわからない。

『わかってることだよ』

はたとえ負けたとしても結果論に過ぎない。
なんでもそうだがやらなきゃわからない。

誰がいる、誰がいないとかネット上で言いたいこと言われてるけど、いらない奴なんかいない。
全員で戦っているんだ。

期待してるぞ

なんか思うんだけど、たとえば日本が仮に決勝トーナメントに上がって、たとえばアルゼンチンと戦って万が一勝ったりしたときに、『なんで日本が勝つんだよ~メッシのプレーが見たかったのに』とか言う奴がいたらもう日本から出て行けって感じだよね。

スペインにでも住んでバルサの試合でも見てろよみたいな。

W杯って国と国との戦いなんだから、いいムードの時なんか特に外野はぐだぐだ言ってないで応援して欲しいよな。

とまぁ言いたいこと言いまくってます。

件数少ないから安心して(笑)
オランダ日本
踏ん張れ。
可能性を繋げ。
目標は達成するためにあるのだから。

ガーナオーストラリア
フィジカルの強さはともにあるけど…スピードも兼ね備えているガーナ。
期待です。

カメルーンデンマーク
カメルーンが勝ってくれれば…日本はいくらかだけど有利に進む。
カメルーンは次の試合、オランダだからな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
