FX

World Cup 10

日本、負けました。
でも強化試合の頃からしたら、本当よくやっていると思う。
気持ちが入ってるよね。

前半は守り抜いた感じ。
後半は早々いくらかオランダ勢、広くピッチを使い始めたような。
後は縦パス増えましたね。

スナイデルのシュートは強烈でした。
一見、川島、止められそうな雰囲気でしたけど・・・
よく見ると打ってから途中で微妙にボールがブレてます。
本当に微妙にだけど・・・

でもあの強さで撃たれたらね。
厳しかったかな。
でも何とか・・・止められればという気持ちはあります。

後半は攻めました。
よかったです。
攻守のバランスが取れたというのは次に繋がると思います。

あとは・・・

岡崎。
あそこは決めて欲しかった。
せめて転がせば何かが起きたはず。
横の俊輔、フリーだったし。

仕方ないか。

勝てはしなくても、なんとかドローにはしたかったね。
力の差があったとしても・・・
ロッベンが出ていなくても・・・

なんとかできそうな力は、確かにある。
10回に1回だったとしても。

次に期待です。

ドロー以上で突破だ

予想結果は
3敗(通算10勝16敗)
スロバキアパラグアイ
競ってドロー。

イタリアニュージーランド
ここは勝って当然で行ってもらわないと…。

ブラジルコートジボワール
さすがに力が違うはず・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング