FX



World Cup 14

reina156.jpg
ピカ紺
7月14日発売です♪
自分が行った日のが収録されているから、特に欲しいところ。

夢にれいなが出てきた
ハロ紺なのにれいなは客席で見ているという・・・
そんな彼女を発見し、話しかけたのだが・・・

あーはい・・・

反応薄ッ!!
より一層会いたくなるぜ!!(マテ

昨日の予想結果。
3勝1敗(通算18勝22敗)

40個予想して、勝ち負け引き分け、半分くらい当ててるってなかなか調子がいい

イングランド戦だけ見ましたが、序盤から押せ押せムード。
それでも結果は1―0だから勝つことの大変さを感じますわな。

アメリカは後半ロスタイムにぶち込んで決勝トーナメントを決める。
あきらめない姿勢が大事。

ドイツも最終的には上がってきた。

イタリアは大丈夫なのか

今日は日本もイタリアも運命の掛かった試合だ…。

見逃せない

明日はきっと眠い1日。

スロバキアイタリア
勝ってもらわな困ります!!

パラグアイニュージーランド
接戦かなぁ。

デンマーク日本
勝ってもらわな困ります!!(その2)w
引き分けなんて言ってんじゃねー!!

カメルーンオランダ
無難に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
11 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
