FX



World Cup 15

まずは日本

1次リーグを2勝1敗で突破しました

おめでとう

実際のところ相手やジャッジに助けられたところもありましたが、デンマークに対し3―1は素直に喜びたいところです

とにかく気持ちが入っていました。
サムライスピリッツ

まずHONDAの1点目のFK。
まさに世界レベル。
強い無回転が打てる分、距離があってよかったかな。
その他、パスカット、トラップ、キープ、ボールコントロール、すべてに今日は長けてました。

3点目の切り返してのラストパス
正直一瞬何をしたのかわかりませんでした。
岡崎が落ち着いて決めました。

2点目。
ヤット。
もうネットが揺れた瞬間鳥肌立ったね。
本田が蹴るかと思ったけどね。
回転の掛かるFKが入りにくいとは言われていましたがなんのその

川島はじめ、ディフェンス陣はこの3試合、ほとんど集中力を欠く事なく頑張りました。

ペナルティーエリア付近のファウルだけは気をつけたいところですな。

1次リーグ突破。
ジンバブエ戦で試した布陣が大当たり

これは岡田監督が決めたことです。
よかったです。

岡田を変えろ
このままじゃ全敗だ

とか言ってたやつらは、どう思っているんだろう。
自分の言ったことなんか忘れて盛り上がっちゃってるんだろうね。
自分の発言には責任をもってもらいたいもんですわ

期待してます。
やるなら優勝めざせ

昨日の予想結果。
2勝2敗(通算20勝24敗)

さて。

イタリア
いいところなく終わりました。
1敗2分で最下位とか…
いったい何をしに…。

ピルロが出て確かに流れは変わったものの…

やはりそれぞれが役目を果たさないとね。

新しい星が必要です。

今日の予想。

ポルトガルブラジル
ポルトガルはせめてドローには持ち込みたいところ
必死になるでしょう。

北朝鮮コートジボワール
コートジボワールとしてはいかに大差をつけて勝つか…。
7―0くらいは欲しいだろうけど、簡単なことではないしね…。

チリスペイン
意外と競りそうだが…。
調子を上げてきたスペインに軍配。

スイスホンジュラス
なんとなく…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
