FX



焼肉

相互リンクいただきました。

パンダさん
ありがとうございます。

さて・・・

090516.jpg

オレをさしている・・・(照)

そうそう。
焼肉の話(何

ハロー関連で焼肉が好きな人といえば・・・

「焼肉大好き藤本美貴でーす!」

が有名ですけど、藤本先輩同様にれいなも焼肉好きであることを公言しています。

だもんだからガツガツ食うのかなと思ってたけど、そうでもないみたいで(笑
焼肉屋行ってもサイドメニューのサラダの方がメインになってたりするらしい。

しかも焼肉については。。。

三等分して、三種類のタレを使って食べるとかw

まず焼肉を三等分する光景が珍百景で紹介されてしまう(笑)

一枚にひとたれつけて三枚食べればいいのに

でもれいなは一度決めてかかるとこだわり強いからね
↑九州○児(違)


亜弥さんの曲で

友情~上カルビ~』

という、
まぁとある女性が友人女性に焼肉屋で、悩みを打ち明け、それに応える、友情なんて言葉を使わなくても私達は深いつながりよ

っていう、まぁ亜弥&ミキティをテーマにした感じの曲があるんだけど…

実際この2人はたくさん食べそうだぁね

れいなの食生活って見てると意外と楽しいのかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
