FX



ドラマ

れいなが見ているドラマ。

美丘

崖っぷちのエリー

ホタルノヒカリ

GOLD でっす

あたくしが見たドラマ。

ホタルノヒカリ

だけ…。

たぶん松潤の月9も見る

今年に入って見たドラマ。

絶対泣かないと決めた日
まっすぐな男
タンブリング
ヤンキー君とメガネちゃん
龍馬伝
素直になれなくて

まぁなんだかんだテレビっ子。

綾瀬はるか…かぁいい

れいなは録画してまでいろいろ見てるよな(笑)

とりあえずちょっと自粛して更新の時間に当てようっと…。

なんて言ってみたりする(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
