FX



面と向かって

今日は家族を連れて某牧場へ
夏休みは徹底的に家族と過ごしておりやす

さて。
前川清さんのディナーショーでは、客を一人、前川さんが選んで、その人に面と向かって歌ってくれるそうです

れいなは恥ずかしくて無理と言ってますけど…
自分だったら…

しっとりと

何にも言わずに I LOVE YOU

あたりを歌ってもらうかな

多分お互いがメロメロに…(違

料理も歌もセッティングもみんなれいなが決めたらどんな感じになるんだろうか。

楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まだまだ真夏だけど、元気してますか?
家族サービスしまくってくださいね!!

絵里ちゃんの卒業はびっくりですね!
お初で、じゅんくんに会った時は、絵里ちゃん応援してたんで
、いろんな想いがありますよ。。。
オレンジTシャツ、たくさんありますw

次のBuono!ライブツアーがあれば、1度、お誘いしますね(笑)

じゅんくんと連番で騒ぎたいで~す!

暑い夏、まだ続くけど、お互い頑張りましょう、、、では!
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
