FX



さくらおとめ

長女にさくら
次女におとめ
なんて名前をつけている人とかいるのかね

久々にさくら組とおとめ組の曲を聴いた
2003~2004年くらいでしたね。
ちょうどれいなユニを作った頃で、腕のところには「乙女」と、おとめ組のマークが片腕ずつ入っているというヲタならではの凝ったデザインです

とはいっても2003~2004年は気持ちに波があり、さくらおとめ全盛期はちょうど冷めていた時期にぶつかっておりました
なのでさくらおとめのコンサートは回避。
今思えばホントに後悔

なんてことを気まぐれプリンセスを聴きながら思う今(笑

だもんだから2~3年前の全体紺に立て続けに出てきたとき(特にピーマコさんが加わったとき)の喜びったらなかったです。

懐かしいやね。

そういや9期オーディション。
れいな推しで終えるつもりなのであんまり関係ないっちゃ関係ないんだけど、まぁ一応気になります
こべにちゃんこと吉川友さんは年齢より対象外。
彼女が入ればもうしばらく娘ヲタでいられた気がしますが、残念。
さぁやが入ればとも思うけどあんまり娘。色って感じでもない気がしてしまう。

どうなるんかね。
エッグを対象のひとつとしてあげたなら、そこから誰かしら入る可能性はありそうだけど…。

まぁよほどの人が入らないとね~。
将来的には厳しいかも。

では。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

奇遇ですねぇ。
私も先日さくらのDVD見ましたよ。
いいライブですよね。
さくらは大宮と秋田,盛岡に行きました。
特に大宮は当日券目当てに,無茶苦茶冷える中,ソニックシティの壁際に長時間並んだことを覚えています。
さくら組は「あいぼん」「矢口」「ガキ」「亀」が所属ということで,当時は自分のことを「さくら仕様」と呼んでました(笑
娘。にどっぷり浸かっていた頃です。

おとめは地元仙台のライブに参加しました。
顔出し程度と思っていましたが,ライブの質はかなり良く,大興奮だったことを覚えています。
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
