FX

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから1年

松浦亜弥コンサートツアー2009
~想いあふれて~


千秋楽日から今日でちょうど1年。
残念ながらあっという間に過ぎてしまった1年。
この1年で現場に行ったのはたったの2回。

そりゃ精神的にもおかしくなります。

普段聴いている音楽は相変わらずハロプロか福山兄さんかジャニーズなんですが…(笑

亜弥さんはメレンゲを月に1度見たときくらいに見るくらいで…
曲はよく聴いてますが、音楽活動とかどうしてるのかなぁというところでしたが。

まぁあの時は会いたい人もいたし、よい思い出になった日でした

そんな彼女。
来月・・・。

1年10ヶ月ぶり、松浦亜弥アルバムリリース!
これまでの楽曲の中から7曲を再アレンジし、オケから歌まですべて録り直しました。主演舞台で披露し好評だった竹内まりやさんの曲とスガシカオさんの隠れた名曲のカバーや、森高千里さんの「渡良瀬橋」を、森高千里さん自身とデュエット!自身のライブで身につけた圧倒的な表現力と歌唱力を余すことなく収録した作品!


アルバム発売!

亜弥さんと、昔恋をしていた森高さんのデュエットなんて夢のようだ。

♪恋をした夜は~すべてがうまくいきそうで~

ってのはだんなの江口洋介さんの曲。

まいいか。

楽しみにしてます。

凱旋門賞
ナカヤマフェスタが2着
頭差
惜しいね
二ノ宮調教師で蛯名騎手といえばあのエルコンドルパサーの2着。
またしても…だね。
1998年にエルコンドルパサーが勝ったジャパンカップを見に行きましたがあの強さは凄まじかった。
ナカヤマフェスタが宝塚を勝った時にはなんだこの馬はって感じだったけど…
やるもんだね。

生き物だからこその精神的なものもあっただろうし、これだから競馬は面白いんだよね。
馬券買いたいけど、買わなくても楽しめる。

さぁ秋のGIも開幕したことだし、楽しみだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。