FX



えりりん

大阪でのれーなさん
力が入らずコンサート大変だったようです
それでも気合い入れてがんばれいなしてます、彼女は

100430.jpg

どーんと来たもんだよコレ。

あたくしゃ宮崎あおいさんの笑顔が大好きなんですが・・・

えりりんの笑顔もかわいい。
系統が似ている気がするんよね。
誰がなんと言おうと(笑

俄然れいな推しですが・・・
モーニング娘。で一番好きな笑顔を持っているのは・・・
えりりんです(汗

そんなえりりんですが・・・
今後も何かしら音楽関係の仕事を続けていきたい

ということで・・・

今後も違った形でその活躍を見ることができるのではないか!?

という若干の安堵感w

最後までがんばれいな、えりりん。

で、その最終公演の申し込み期間(FC)は・・・

2010年10月1日(金)15時~10月12日(火)18時まで
http://www.up-fc.jp/helloproject/mobile/
上記より。
パスワードは青封筒に書いてあるらしいよ!(誰に言ってんだwww

じゃ!

クロスバイク
チャリの鍵ね、なくなっちゃったんだけど、ワイヤーカッター使ってバッサリ切ってやりました。
今日は1日フリー。
チャリで暴走しまくるぞ。
とりあえず実家へと♪

凱旋門賞
なんとしても、ヴィクトワールピサ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

了解です
プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
