FX



愛ちゃんのひとり〇〇

101007.jpg

いやーいやー。
なんだかねー
もう本当に…。
何も言えんね

最高だったよ松戸公演
オレには必要な場所であることを再認識した

あんだけ人目をはばからず、笑って歌って踊って叫んで泣いて。
今さらだけど自分ってこんな一面があるんだ、こんなに明るく元気にやれるんだ…って思い、なんか自信が湧いてくるよ

人から何を言われようが、ココはどーしてもどーしても必要な所だ。

リンリン、ジュンジュン、愛佳、れいな、絵里、さゆ、ガキさん、愛ちゃん、本当みんなありがとうですよ

あの瞬間ほど生きてることを実感することはないね。

で、愛ちゃん。
松戸の前日。
明日はライブっていうことで…。

夜、ひとりで焼肉食べに行ったんだって
声が出るようになるらしいよ。
客も驚いてたけど、それ以上にメンバー全員が騒然としてたのがウケた

しかも昼はしゃぶしゃぶを食べていたらしい

焼肉屋行ったら愛ちゃんがひとりで食べてたらびっくりだよ

さすがに愛ちゃんレベルだとガッチガチになる自分が想像できる

孤独を感じたぶん、コンサートでは一体感が嬉しかったみたい。

一体感といやーガキさんがまた言ってた。

普段違う人生を違う場所で歩んでいる人達が、モーニング娘。をきっかけにこんな団結力を見せてくれることに感動したって。

前のツアーでもどこかで聞いたけど、本当そう思うよね。
前のツアーの最終日だったかな…。
あの日は異様なくらい団結してたからな

ではまた明日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
