FX

スリッパと時計

ガキさん、誕生日おめでとう

さてさて。

久々に歯医者行ってきたよ痛い痛い。

昨日は千葉ロッテマリーンズ
ソフトバンクに快勝
ペナント3位ながら日本シリーズ進出決定です。
全員で勝ちましたね。

西村って野球見始めた頃のロッテオリオンズの先頭打者だったのに、今や監督だもんな。
まぁ秋山もしかりなんだけど…。
年取ったなあ

セ・リーグは今日から。
ドラゴンズは全員登録抹消して調子のいい選手を抜き出します。
選手側も危機迫るやね。
落合も原も現役時代好きだった選手だからなぁ。
年取ったなぁ

落合西村

となれば元同僚対決やん

さてさて。

またジュンジュンとリンリンの話だけど。

中国では誕生日に送っちゃいかんもんがあるらしく…。

掛け時計

掛け時計の発音が、
「(人生の)終わり」
の発音に近いらしく、これは送らないほうがいいらしい。

あとスリッパ。

「これを持って出ていけ

みたいな意味があるんだと。

ジュンジュン「道重さんにもらいました…ぁ…ありがとうございます…という感じでした。」

と。
まぁ仕方ないよね。
文化の違いは。

すかさずリンリン。

「私は田中さんからもらいました

6期

仕方ないよ
文化の違いは

ガキさんの
「さゆってところが嫌だよね」
とかウケた

こんな面白い2人なのに…

母国中国。
レアアース、欧米にも輸出に制限をかけましたね。
本当に孤立してしまうこと、早く教えてあげたほうが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング