FX



サバイバル1

100918.jpg

さてー。
今日からサバイバルの内容でも振り返ろうか。

その前に・・・。

セリーグCS最終ステージ
中日ドラゴンズ快勝。
先発吉見かなぁ~と思ってたらチェンだった。
よく投げたね。
高橋―浅尾―岩瀬とくりゃ、もう大丈夫。
コレで続いて吉見が投げればもう王手か・・・。

打線も荒木が出て、英智が送って、森野がタイムリーとか、こういうのが普通にできると強いよね。
期待の堂上直も打って、快勝でした。

さてー。
サバイバル。
1.そうだ! We're ALIVE
言わずと知れた?14枚目のシングル。
今回、サバイバルだけあって、ミリタリーな雰囲気から始まったね~。
衣装も合わせて♪
踊る大捜査線じゃないけど何かに乗り込んでいくような雰囲気ね!

この曲って、一時期毎回のようにコンサートで使われててまぁ若干の飽きがあったんだけど・・・。
久々に聴くとやっぱ高まるよね。
しかも一曲目。
そら自然と力も入りますわ。

この曲といえば、やっぱ2002年春ツアーね。
2002.4.28参加。
あのツアーも個人的にはかなり上位。
いいことある記念の瞬間、いきまっしょい、男友達、好きな先輩、初めてのロックコンサート、
なんにも言わずにI LOVE YOU、本気で熱いテーマソング・・・


鳥肌もんだよね。
楽しかったなぁ・・・・・・・・・・・・。

もうホント、拳あげてGOGOGOGO!だったや。
あの日に帰りたい・・・。

ぁ、でもれいながいない(笑

じゃ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
