FX

サバイバル3~4

松戸森のホール21
あれから一週間強。
このギャップは…。

松戸に住んで3年。
便利だし、店は多いし、住み心地がよいです。

また来てくれる頃に、まだいるかはわからんけど、思い出がたくさんあるあの場所で、また公演して欲しいもんだな

昨日は福岡紺だったようで。
パパさんやいとこさんもいたようで盛り上がったみたい。

パパさんからは誕生日プレゼントにサングラスもらったと

田中麗奈

と自分を表現していたあたりが…
アイドル田中れいなではなく、あなたの娘として的な想いを感じました

父親から見て、確かに娘というのは特別な存在です

仲良く大切にし合っていかないとね。

さて…

そうそう。
むてん…て、
無添くら寿司のことなのね(今さら

3.あっぱれ回転ずし!(むてん娘。(モーニング娘。))
踊りがコミカルでしたね。
初めて聴いたよ。
こういうのやってるっていうのは知ってたけどね。
2回目は楽しく踊れたけど、初回は完全に乗り遅れた(笑


4.泣き出すかもしれないよ
女が目立って・・・のカップリング。
「ちっちゃな胸の」
とか、ところどころの女の子っぽい振り付けがかわいかったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング