FX



ドラマ

風邪引いた
今年初めて
ガッカリだ

れーなが録画しているドラマ
右はおいら(聞いてないw

☆FACE MAKE見てない

☆SPEC見てない

☆霊能力者見てない

☆秘密見てない

☆獣医ドリトルこれから

☆Q10見てる

☆流れ星見てる

☆フリーター、家を買う見てる

☆黄金の豚見てる

医龍がねーぞ
最強レベルじゃねーか

ほとんど毎日ドラマ見てるよーな気がする。

流れ星はまぁまぁかな。
最近上戸彩が個人的には微妙なところ。

ニノが出てるフリーターはなかなか面白そう。何をやっても続かず、でもプライドだけは高いとか昔の自分自身を見ているようでややテンション下がりますけどね

黄金の豚。
面白い。現実でももっと税金を無駄遣いしやがる奴らをしばきあげろ

医龍は最強。
心疾患とか、循環器系の話は大好きだし、得意分野。

Q10はねー佐藤健。
最近かっこよくてかなり好き。
龍馬伝の岡田以蔵役がハマリ過ぎたね
前田あっちゃんも出てますねー。

変に忙しい毎日だ


ドラゴンズ王手
昨日は吉見でしたね。
ジャイアンツキラーですがもう予想通りの抑えっぷりで正直笑えます
吉見自身もタイムリー。

あとは高橋浅尾。
岩瀬を出さずして…
でした

浅尾はさすがですね。
ホールド王ですから。
浅尾、高橋ダブルストッパー♪

明日は誰だ・・・
中田賢?山井?思い切って山本昌!

落合が言います。
「ゼロなら負けない」と。
これが負けない野球ですわ。

ってことでレポの続きは明日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
