FX

サバイバル5~6

100731.jpg

微妙に…

CGレボリューション

にやられつつ、戦っている居酒屋れいにゃの店主です

来週の歌楽、れいなと絵里で、オレの大好きだった、うしろゆびさされ組の「バナナの涙」が流れるらしい

ぜってー見ないとな

んじゃ今日はこの辺で

あとはレポートね

5.女が目立ってなぜイケナイ
軽く踊る感じね。
このくらいのテンポの曲だと踊るなら踊る、踊らないなら踊らないならみたいにしておかないと、すげぇー中途半端な感じになるよね。
どっかで盛り上がりポイントがあるわけじゃないから。
ま、コレは見る側の勝手なこと。
メンバーはさすが。
切れた動きでしたね。

6.強気でいこうぜ!

No.5やん
拳あげろー
の挙げたり下げたりのタイミングに慣れるまで、ちょっと掛かったけど、リズム掴んじまえばガンガンよ
最後はリンリンでした。
さぁんきゅー♪

保田卒コン思い出す。
ぁ違った
生れいな初対面紺だった

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング