FX



サバイバルメドレー1-1

台風やぞー
今日は閉店


なぁんてな


テンションが上がらんたい。
来月熊本帰れなくはなかったがまたまた回避。
来年は帰ろう

昨日はれいな一家はみんなで焼肉食べたらしい

相変わらず肉をハサミで三等分して食べているらしい
いろんなタレを楽しんでいたのかね。
そんなことを何年か前のラジオで言ってたよね

焼肉屋行ったら、肉とごはん以外は食べないんだけど、彼女はいろいろ食べてるよな。野菜系。
偉い偉いポンッ

台風には気をつけて…。

以外レポ。
私の魅力に気付かない鈍感な人<歌詞1番>(光井愛佳)

鈍感
会場の大半が一瞬だけ愛佳ヲタになる瞬間(笑

最初のさー、
今は私の魅力に~
~だけーだもん~

のあとにオイオイ言って、Aメロ入る瞬間のタイミングのいい…

愛佳ー

揃いすぎて気持ちわる…
じゃなくてびっくりしました(苦笑
夜公演じゃ混じって叫んでましたけどね
ヲタがノリやすい楽曲


キラキラ冬のシャイニーG(田中れいな)
シャイニーれいなちゃん!!!!
入り口のところで、「久々にあの曲を・・・」って書いていたのは、この曲ですか!!!
ひょー!!!
もうカバンに入れてあった青いサイリウム、急いでビリビリ破って出しちゃいましたぜ!!
視聴率?
常に500%!!
数学的常識を超えたこの高確率!!!
一挙一動見逃せない?
呼吸の瞬間さえ見逃せない!!(マテ
踊りは完璧♪

宿敵「止まらぬ食欲」
戦うぜ!!

強敵「甘い誘惑」
負けないぜ!!

キラキラ冬の~シャイニーれいなたん♪

It's You(道重さゆみ)
灰になってまふ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
