FX



野球

日本シリーズ

昨日はすごかったやね
ドラゴンズ、何度負けを覚悟したか…

先発は昌と唐川でした。
2人とも反省な内容でした。
マリスタで勝負のときはマリーンズが先制したらかなり有利になるから、昨日は先制された時点でまた一気にいかれるかなぁと思っていましたが、早い段階で追いつけたのがまず大きかった。

にしても井端弘和。
CSこそよかったがシリーズに入ってから無安打
無死満塁の併殺崩れ一点は最低限の最低限の仕事です
次の打席も全くタイミング合わず。
一度スタメンを堂上直にするとか必要かも。
井端、好きだから頑張って欲しいけど、短期決戦だからな。

あとブランコね。
そりゃ和田よりアウトにしやすいだろうけど、同じ球に引っ掛かるな

森野と和田は本当よく打ってるよ。
アウトカウントによらずね。

終盤は面白かったね。

浅尾君が出てきて、9回の裏、ツヨシの打球を見たときは、力が抜けました
そのあとフォーク読まれてまたフォーク来て、なんとまたまたフォーク
コントロールがないとこんなのできないよ。
ツヨシ、バット折っちゃいましたねー

10回表はブランコがまたチャンスに三振。

10回裏も浅尾君でしたがミスやらなんやらで満塁。
もう諦めましたね
さすがに。
一死満塁で福浦。
ドラは2枚ホールダーの一人、高橋。
フルカウント。
押し出しならゲームセットのところを福浦が粘る粘る(笑

ここでサードライナー
うまく堂上がベースを踏みつつ捕球

最後は大島が打って勝利。前の打席の借りを返しました。

面白かったですね。

このカードでよかった。

今日は中田賢か。

楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
