FX



ネット

れいなのブログが一時更新停止してたね。
いつも見ているんだけどパタッと止まっていたからどうしたかなーと思ったら…
Yahoo!ニュースの通り

韓国人を侮辱していると捉らえられるような写真が掲載されたと。

韓国が大好きらしく、さゆと釣り目の写真を撮ってブログに掲載。

これを韓国がネット上で猛反発と。

いうことですが…。

まぁまず見て思ったのは、

やってしまったかー

という印象。

相手がどうとかじゃなくて、相手のレベルに合わせた表現をしないと

すぐ食ってかかるし。

何にしてもネットやメールって、そういうつもりがなくても思わぬ方向に行くのは誰でもそうだから、もう少し慎重に行くべきだったな。

マネージャーも管理不足

しかし、ネット住民は皮肉にもコレを結構支持しちゃってる現状。
いつもはモーニング娘。やAKBと出るだけで否定的な意見ばかりなのに。
擁護多発

国際問題の影響ってスゴイよな

でも自分の発言が広く影響することは覚えておいて欲しい。

と、ここまではあまり当たり障りなく書いてきましたが…。


個人的にゃーねー
アジア近隣諸国に対する印象は極めてアレなんでね

気に入らない発言や文章だけをクローズアップしてバックグラウンドなんて見ようともしない。

そんなに怒るなよ。
図星だと思われるぞ

それから竹○は日本の領土

以上。

日本シリーズ
昨日はドラゴンズ大敗でした。
が…。
中田に9失点まで投げさせたり、クリーンナップ下げたりと、途中で無理せず負け試合にしちゃったあたりがなんとも落合らしい。
好き勝手、点とりなーみたいな

ま、その余裕が名古屋で命にならなきゃいいけどな

落合は選手を責めない。
岡田はすぐ責める。
このあたりに違いがあるよな

あーもう今日は皮肉ばっかり

明日から気分入れ替えよーっと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
