FX



DVD鑑賞

はいー
気を取り直してまた喋りますかー。

昨日はドラマもなかったので、二人で2003年春ツアーのを見たさー。
れいなが「モーニング娘。で一番になる」と誓ったあのコンサートです。
まぁあれだ、保田圭の卒コン(笑

昔の見ると結構目頭が熱くなる。
楽しかったなー…
みたいな

SSAでやってたけど、人ぎっしりですごかった
始まる前からうるさい奴ら(笑←おまえもな

ポッキーガール

ビーナスムースのコント

ミニモニ。県庁所在地。

モーニング娘。意識調査。

♪でんでっけでん
♪でんでっけでん
♪スーパービューティーたっかはし

高橋愛です。
イェイッ

梨華ちゃんも当時かなりかっ飛ばしてたね。

初めてのハッピーバースデーは、梨華、あさみ、里田まいで。
懐かしかった。

卒業にあたっての加護ちゃんの「無理かもしれないけど…卒業しないで欲しい」は印象的でした。
あそこでウルッときた記憶もあります。

れいなの所信表明は何度見ても気持ちいい。

そして昨日、絵里の「野球選手で言うところの新人王目指してがんばります
でウルッときた
初々しくて、でももうすぐ卒業。
新人王はれいなが…
でも成長度は群を抜いてたよね。

あの日、会場を出て歩いている時。
モーニング娘。が持つ仲間意識、すごくいいなぁって思ったのをよく覚えています。

来月、今までにないくらい心が震える予感が今からします。

あれから7年半経っても変わらず楽しんでいる以上、彼女たちが自分の人生に大きく影響したのは間違いないね

しかし、見るだけでも元気が出るな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
