FX



日本一

日本シリーズ
千葉ロッテの優勝で幕を閉じました。
ってことで今日も野球ネタ。
サバイバルレポは明日くらいから再開しやす。

それにしても昨日も延長。
6-2とドラゴンズがリードしておきながら、追いつかれるという・・・。
追いつかれた時点でヤバイかなぁという気はしてた(汗

勝ち越されて、内投手の絶妙なピッチング。
しかし9回裏。和田の三塁打にブランコの犠牲フライ。
鳥肌立ちました。

延長に入り、浅尾君も激投。
しかし・・・
岡田選手に決勝打を浴びました。
カウント悪かったね。
1-3じゃ、ストライクゾーンに投げ込むしかない。
そこを狙われた感じでした。
浅尾君を責められないよね。

それにしても。

久々にものすごいじっくり野球を楽しんだ気がする。
他のカードだったらたぶん全然見てないし。

両チームとも好きだからどうしようかと思っていたけど、
見ているうちに自然と力が入るのはやっぱドラゴンズだったなー。
なんだかんだもう23年は推しているチームだからな。
メガホン持って応援しちゃったよ。

落合の野球好きだし、井端がやめるまではファン続けるかなー(笑

負けちゃったけど、なんだかすがすがしい感じです。
頑張った。
そして疲れた(笑

また来年のプロ野球を楽しもうっと。

最後に一曲。

♪光の速さで突っ走れ ドラマティックに~
♪ダイヤモンドを駆け抜け 魅せろよ井端~

かっとばせー井端!

dra1.jpg

さよーならー(笑

明日からレポ書きまーす。

そろそろれいなの誕生日♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
