FX

スポンサーサイト


サバイバル7~9

昨日は小さいカップケーキを食べるに留まりました
ヲタ仲間がいればワイワイやれるんだろうけど

れいなはメンバーにお祝いされ、楽しくやれていたようで、とりあえず何よりです
ホントにメンバーにも感謝したい。

れいなのブログ復活が待ち遠しい。
種をまいちゃったのはこっちだけど…ガタガタ言ってんじゃね○……とか書いちゃうとね

とにかく一刻も早い復活を望む。


それと、尖閣ビデオ。
見ましたー。
ぶつけられてる(苦笑

でも捜査途中で船長釈放しちゃってる

ナメられるわけだ
都合が悪いものはみんな機密。
あのビデオはみんな見るべきだろう。

街頭インタビューでオッサンが「流出しちゃいけないものを流しちゃいけないだろう」とか平和なことほざいてたけど、日本は正当であることをみんなで認識し、先方に突き付けろ
船長が無罪で、流した人が有罪とか有り得るか

話が逸れたね~

居酒屋なんで許してね。

さて久々レポるか

7.愛されすぎることはないのよ~未発表曲~

静観。

8.なんちゃって恋愛

いつものことなんだけど軽めに踊りながら見る。もう普通に見ててもいいのかなーこのあたりは。

9.大きい瞳(亀井絵里、道重さゆみ、田中れいな)

前回ツアーで破格の盛り上がったこの曲がなんと今回も
そして凄まじい熱気
6期が揃うツアーが最後だからですかね。

体がちぎれてもいいくらいぶっ飛んでましたね。
もうすぐ終わりという一抹の寂しさを抱えながら…。


コメントありがとうです。
2件もいただきました

兄さん
いらっしゃいませー
お久しぶりです。
れいな聖誕祭やりましたねー(笑
3人で
あの日は結婚式の2次会なんかじゃなくて、きらりん行きたかったです
結局ミルキーウェイは夏の1回しか拝めませんでした

絵里はそろそろ卒業。
絵里がいなかったら無かった出会いかもしれませんね。
人と人を繋ぐのは…人ですね。

また遊びにきてください。
とりあえず年内休まず営業です(笑

コウヘー君
力尽きたよ、ドラゴンズ(笑

数年前はケーキやクッキーなど作ってましたね
みんながどんな風にお祝いしたのか、ブログとか見まくってましたけど…
今やブログ自体が減りましたからね

おいしいの作ってください
そして松戸に持ってきてください(コラ

まだまだれいなで頑張りますよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング
