FX

モーニングコーヒー

モーニングコーヒー

回想シリーズ。

1998年1月28日発売。
いわゆるASAYANっていうのは全然見てなくてね。
受験勉強でもしてたんかなー

だから僕とモーニング娘。の出会いは記憶が正しければ、飯田橋駅ビルの売り場で見たジャケット写真です

「なんだかすぐ消えそうなグループだなぁ

なんて思っちゃってたよ

まぁでもあとでそれまでの軌跡を知った時は、あぁ大変だったのねーと思いましたけど

最初の印象は悪くなかったね。
ま、今のお前が言うなって感じだけど

でまぁどっぷり浸かるのはもう少し後なんだけど。

初めて生で聴いた時は衝撃でしたよ。

何がって、ヲタが

なーっちなーっち

かーおりかーおり

どーしちゃったんだこいつらはみたいな(汗

なんも言えなかった。
なんでこんなに揃って叫んでんだと思うのが精一杯だった

ま、すぐ慣れたけどね

代表曲やね。
カラオケでも歌いやすいよ

発売当時はさほど興味がなかっただけに、シングル大全集ツアーでのゴロッキーズがよかった印象です。

カップリングは何でしょうか

愛の種。


これが5万枚売り切り条件曲だったわけで。
モーニングベスト1が出た頃でも知らなかったんじゃないかな

さほど気にもしていない当時のお話でした

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング