FX

おじぎ戦士

おじきでシェイプアップも折り返し地点。
自分もシェイプアップを始めました(聞いてないw

期間は短くも1日数回の公演があるため、やはり練習は大変です。
本番が近づくにつれ緊張も高まります。

セリフを間違えさせる敵。
セリフを度忘れさせる敵。
セリフとセリフの間をおかしくさせる敵。

そんな敵たちをやっつけるために登場したのが・・・



おじぎ戦士!!

彼らはきっと敵をやっつけ、無事に本番を迎えていることだろうと思います。

ちなみにこの画像は初日頃のれいなちゃんのブログからお借りしてきたものですが・・・

なかなかポーズが決まっています。

しかし・・・

このポーズ・・・

数ヶ月前に、某所で見かけたものと・・・
reina2


同じ!!!!

この頃からすでに戦士は降り立っていた(笑
腕の交差具合も一緒(笑

れいなはいつでも臨戦状態ですwww

あとちょっと。

がんばれいな♪


☆コメントレスです☆

♪マキくん
お久し振りです。
コメントありがとー♪
確かに愛ちゃんのはちょっと難しかったですね(笑
でも忙しい中がんばってますね。
ネイティブの人たちとガンガン喋れば効率的に覚えられるから、頑張って欲しいね。
そして、さらに海外進出も夢ではありません。

夏に会えるのかな?
ちょうど1年ぶり(笑
了解です☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

shinyreina1111

Author:shinyreina1111
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
Special Links
Links
カテゴリ
Project Site
【以下企画終了】
最近1ヶ月の新着リンク
Mail Form
逆アクセスランキング
FC2カウンター
ブログランキング